プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




【緊急告知】ライヴします!

直前の告知ですみませんが、ライヴやるんです!

まだバンド組んでから2回目のライヴなので色々gdgdですけど、俺のPHは健在です←


あ、ほぼオリジナル曲で行きますので、「ポカーン」ってなるけど無理やりノッてください!



---------------------------------------キリトリ-------------------------------

6/13(日) 浦和ナルシス (http://www.zmf.co.jp/)

【OPEN】16:00  【START】16:30

【CHARGE】¥1,500- 【DRINK】¥500-

うちらは『UnitedEdge2.1』というバンドで、2番目に出演予定。

予定出演時刻は17:15~になります。

余裕をもって1バンド目から中に入る感じでいいかと思います。


ドリンク代1杯目は俺らでサービスさせていただきます。

1500円ポッキリだよ!



【注意事項】

・早めに終わりそうなので浦和近辺で打ち上げやります。(こっちがメイン←)
・ニコニコっぽい曲は1曲もやりません。カバー1曲だけで他は全部オリジナル曲です。

------------------------------シリトリ-----------------------------------------


※チケットの取りおきできますので、希望の方はメールフォームからメールください!お名前と枚数を忘れずに!


浦和ナルシスで、ボクと握手! おにゃのこはハグ&キス!

 | ホーム | 


