プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




【インチキで】インチキテクとかフレーズを解説してみた【サーセン】




はい、ってことでまた解説してみましたw

うれしいことにここのメールでリクエストとかいただきまして。

少しでも参考になればと思いますが。

前回よりも説明は丁寧じゃないかもしれませんwwサーセンww


ってことでよろしくサーセンww

【コラボ】「夕日坂」を歌ってもらって弾いてみた。【ふえ氏】




はい、ってことで新作はアコギですw

今回は歌い手のふえ氏とのコラボでしたw

ギターのオケと声のミックスは全部俺がやりました。

素人ミックスだけどいかがだったでしょうか?w



それにしても彼は本当にいい声だw


ってことで、よろしくサーセンww

【しゃべって】PHの出し方を解説してみた。【みちゃった】



はい、ってことで連続投下サーセンwww

いやー、前から密かに作ってみたかったんですよw講座的な動画w

はじめてニコで声をさらしてしまいましたねw

プレミアムにしたのはこの動画がまさかの40MBオーバーで一般だとうpできなかったからですwww


ってことで、次回は何の講座にしようかな←

よろしくサーセンww

【けいおん!】Cagayake! GIRLS(Short ver.)弾いてみまた。【OP】




はい、ってことでまさかの二夜連続www

いやー、今回もやっつけでほんとサーセンww

スライムがノリノリなのは、俺のあぐらの左足の上にスライムがいたからですねw

ってことでよろしくサーセンwww

【けいおん!】「Don't say ”lazy”(Short ver.)」を弾いてみた【ED】




なんか、流行ってるみたいだったんでついねw

30分くらいのやっつけだったんですけどw

まぁ、1分半くらいの曲だし早弾きとかないんでこんなもんかとw

ってことで、流行に若干乗り遅れ気味だったんですけどw

よろしくサーセンwww

【初音ミク】「Bitter×Sweet」弾いてみた。【色葉姫】



はい、ってことで新作です。

実はこの曲を知ったのが3日前で、その日の深夜に録音しちゃいましたw

マイミクさんが弾いていたのを見てついみなぎってしまったわけですw

今回はかなりがんばりましたよwソロとか大変だったw


アテフリ万歳なのでソロだけ手元をアップで録画してみました。いかがだったでしょうか?



ってことで、よろしくサーセンwww

 | ホーム | 


