プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




【ゲイリームーア】「SUNSET」を涙目で弾いてみた。【小ネタ自重】



はい、ってこと新作です。

いやー、久々の一発録音だったから何テイクとったかなぁ。

今の俺の限界って感じですかね。

この曲はほとんど弾いてる人がいなくて。

ティッシュ大統領がすげぇシブく弾いてるのが有名かな。

本当はこの曲にチャレンジするのはかなりgkbrだったんですよ。

B'zの松本さんのライブの動画は大統領とめちゃくちゃ比べられてるし。

大統領と比べられちゃぁ、かないっこないからなぁ。


と、いいつつ俺らしくやってみました。よろしくサーセンww

【けいおん!】「Don't say ”lazy”(Full ver.)」を弾いてみた【ED】



はい、ってことで紹介が遅くなりましたが新作ですw

前回のショートVer以来、Fullも弾けよボケェって言われてたんでww


今回も一発録音ですのでやっつけ感がもっさりな動画となっておりますw


ってことで、よろしくサーセンww

 | ホーム | 


