プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




【oma】「RAINBOW GIRL」歌ってもらって弾いてみた。【魔猿】



はいってことで、今年ラストの作品ですw

歌い手のomaさんとのコラボになりましたw

女の子にはキーが高くてきついかもと思ったんですが、さすがomaさんです。

セリフは俺のリクエストです←


今回は原曲のギターのトーンに近づけた感じで弾いてます。

いつもみたいにひずましてバチコーン!ピヨヨーン!じゃありませんw

ほんとはシングルコイルのピックアップでやりたかったなぁwストラト欲しかったw

レスポールだとどうしても太い音になっちゃうしねw



で、後半のおまけ動画は去年もやった感謝メッセージ編ですw

編集に本編よりも時間かかってるんですけどw尺も本編より長いしねw


エンドクレジットでは、主にお世話になったうp主と、音源提供元のボカロPさん。

それから、mixiなどでお世話になってる方々をクレジットしました。


もちろん、このBlogのメールフォームからメッセージをくれた方々のことも忘れてませんよw

メッセージなんてめったにこないもん←


ってことで、かげながら見守ってくださってる皆様にも感謝の気持ちをこめて。

よろしくサーセンwwww



【また】「ミキミキ★ロマンティックナイト」弾いてみた【やっつけか】




はい、ってことで新作ですw

とりあえず目的はジェバンニしたかったっていうww


最近ペースアップしてるなぁw


ギターソロは一発録音のアドリブですwつか、手癖バンザイw

投コメにもあるようにシンセパートはコピーしきれてませんwシカタナイネw



ってことで、よろしくサーセンw

 | ホーム | 


