プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボカロ曲に参加しました!




かごめPさんの新曲、「とらでぃしょなる☆じゃぱん」でギターを弾かせていただきました!

猫村いろはというボーカロイドの誕生に合わせてうpされました。

俺にしては珍しく、クリーントーンでカッティング的なことやったりしてますw

あぁ、新鮮w←


めっちゃくちゃカッコよくてかわいくて楽しい感じに仕上がってるので是非みんな聞いてね!


ってことで。

「ボーマス14は"D02"で、ユキちゃんのフルアルバム「GUILTY? or NOT GUILTY?」出します!
この曲のユキちゃんバージョンも収録するよ!!」

というかごめPのコメントの通り、俺のギターがボカロCDに収録されちゃうよ!!!

すげぇ!!!俺すげぇ!!!←

このアルバムではもう一曲ギターで参加させてもらってますw

めちゃくちゃかっこいいよ。んで、めちゃくちゃかわいいのw

そっちの曲はもう誰が聴いても「あ、魔猿がギター弾いてる」って感じになってるので是非是非CD買っちゃってくだしあ><


詳細はかごめPのブログを要チェックだぜw

http://planariya.blogspot.com/


ってことで、よろしくサーセンw
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。