プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ご挨拶。

毎度ども。魔猿です。

ニコニコ動画でヒッソリと活動をしている者です。

底辺でヒッソリマッタリ活動していたところ、何の間違いか「ニコニコ大百科」に載せていただくことになりまして。

や、すげぇ嬉しいっす。

んで、ミクシィでちょこちょこ日記書いたり動画の宣伝したりしてたんですが。

「こりゃちょっと調子にのってニコニコで俺の動画を見てくれて気に入ってくれた人にも見れるブログを作ろうか。」

とか思ったわけです。

「ミクシィで絡みたいの」って人はどうぞ遠慮なくミクシィ内で検索してみてください。

「ミクシィ?マンドクセ。」って方はこちらで交流することができれば幸いです。

以前うpった動画や、個人的にお気に入りの奏者さんとか歌い手さんの支援とかもするつもりなので。


チェックよろしくサーセンww


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://monkey323.blog115.fc2.com/tb.php/1-c38624c7

 | ホーム | 


