プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




【マキシマムザホルモン】「シミ」を弾いてみた。【皆に感謝】




はい。ってことで、今日は過去作品の紹介です。

これは昨年最後にうpしたものですね。

マキシマムザホルモンの中でも比較的イージーな曲ですが、フルダウンピッキングは俺にはつらかったよ・・・。

音がわかりづらいとかコメントあったけど、それくらい亮君のギターの音に近づける音作りができたのかなぁと前向きに捉えてますwテラポジティブw


んで、後半もあったりしてw

昨年の3月にニコニコデビューして以来、何とかうpをし続けることができたのは皆さんのおかげです。

「wwwwwwww」とか「こっち見るなww」とか、ほんと嬉しいコメばかりでw

そんな感謝の気持ちを込めて作ってみました。

主にスライムをいじめてる映像を満載にww

メルトのアコースティックバージョンはもうちょっとしっかり録るべきだったなぁ。

前半より後半のほうが時間かかっちゃってますwww


ってことでよろしくサーセンwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://monkey323.blog115.fc2.com/tb.php/11-3748557b

 | ホーム | 


