プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




【しゃべって】PHの出し方を解説してみた。【みちゃった】



はい、ってことで連続投下サーセンwww

いやー、前から密かに作ってみたかったんですよw講座的な動画w

はじめてニコで声をさらしてしまいましたねw

プレミアムにしたのはこの動画がまさかの40MBオーバーで一般だとうpできなかったからですwww


ってことで、次回は何の講座にしようかな←

よろしくサーセンww

コメント

初コメです!

めっちゃ期待ですww
2009-04-16 20:40 猫 #zEoWmaSg URL [ 編集 ]

うわww
コマントついてるwwサーセンwwwww

次回はまだ未定ですw
2009-04-19 20:47 魔猿 #- URL [ 編集 ]

ギター講座ありがたいです!
応援してますwwwがんばってくださいね!
2009-04-24 00:23 名無しさん #- URL [ 編集 ]

うはwwwまたコメントww

ほんとありがとうございますw近々やってみようと思いますw
2009-04-27 17:03 魔猿 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://monkey323.blog115.fc2.com/tb.php/18-0c6e8245

 | ホーム | 


