プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


メルトをコラボってみた。(過去作品)




はい。ってことで、今日は過去作品の紹介です。

市松F(俺の嫁)との記念すべき初のコラボ動画ですね。

当時はまだF-Bassって名乗ってますね。彼。

彼のほうから俺のミクシの動画をみつけてくれてコメントをくれて。

それをきっかけにマイミクになってコラボしてみようかって話になったんです。



当時の彼は、まだ動画作成やニコニコへの投下も始めたばかりでしたね。



んで、いろいろ教えながら動画を作ってもらって音源をもらって。

俺もそれを聞きながらギターを録音して音源を渡して。

最終的には彼の持つDAWソフトでミックス。



当時の俺は2つの動画を編集するソフトを持ってなかったので、マイミクでもあるToma氏にお願いをしました。

最後のハイタッチがずれちゃったのは残念でしたが、真ん中にミクのPVをいれちゃうあたりがさすがな感じでw



「もっと評価されるべき」ってタグがついたときには嬉しかったのを覚えていますw



まだ、市松F(俺の嫁)に会う前の話ですw

これをきっかけにどんどん仲良くなってリアルでも会って。

他にもコラボ動画をうpすることになったんです。


この動画までは俺はやすくてちゃっちぃWebカメラで動画をとってたんですが。

この動画をきっかけにデジカメを借りて動画を録ることにしました。



と、いうことで製作秘話的な話でしたw




今年もコラボ動画をうpする予定なのでお楽しみにどうぞw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://monkey323.blog115.fc2.com/tb.php/5-b430112f

 | ホーム | 


