プロフィール

魔猿

Author:魔猿
毎度ども。魔猿です。
ニコニコ動画でヒッソリ活動しています。
ギター歴は10年くらいです。
こっそり応援してくださると御の字。
よろしくサーセンw

メィルとか→dmonkey0323@gmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


【Attack of a bee】「ミツバチ」弾いてみた*魔猿【HARDCORE】



はい、ってことで。久しぶりに頭ふりました←

ゆよゆっぺさんの見事なまでによるアレンジ。

nekoさんの見事なデスボイス。


非常にすばらしいですね。聴いた瞬間に思わずギターをダウンチューニングしてましたw


6弦が2音下げでC。他の弦は1音下げです。ダルンダルンです。

俺のレスポールは、弦をテールピース裏通し(Zakk仕様)にしてるので、若干テンションが緩めな印象なんですよね。

気のせいかもしれませんけど←

いやー、ゆっぺさんったらバッキングパターンがころころ変わるもんだから覚えるの大変でした。



3テイクとって3テイクめでやっとOKテイクにしました。これ以上テイク重ねてたら首もげたね。

ってことで、初日はカテラン総合94位、二日目はカテラン46位!あざます!

首が痛くてまんまとムチウチなんです。「ゆれが甘い」とか言われてるけど、三十路にムリさせんな。

フィルターでもつければよかったかなぁ。ま、いっか。




ブーンブンシャカwwwwブブンブーンwwwww


ってことで、よろしくサーセンw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://monkey323.blog115.fc2.com/tb.php/51-ec83fddf

 | ホーム | 


